17-07-19

行きつけの接骨院へ。

痩せましたか?と言われて、なんだか残念だった。最近筋トレの量も減っているしね。

 

帰宅してからは読書。

精神的に追い詰められると、いつも読書で救われる。言葉で洗脳していくのが生きるコツなのかなとも思う。

 

仕事中は昨日みたいに苦しむことなく過ごせた。やはり昨日は風邪をひいていたみたい。

 

仕事帰りにスーパーで猫ちゃんと遭遇。

買い物が終わっても同じ場所でごろニャンしてたので、可愛かった。

 

かわいいちゃんは、この日は疲れがたまっていたようで、帰宅後すぐに寝ていた。

いつも元気満点のかわいいちゃんだって、たまには休まないとね。弱っているかわいいちゃんもまたかわいい。

 

右足の痛みをかばって左足が痛いのだが、

それが治りそうもない。日々それが気になる。