17-07-27

驚くほど時間が過ぎていく、場面が変わっていく。そんな仕組みの中で、毎日自分の大事な人と共に1日を終われるのは、大きな救いになっているように思う。

 

ルーティンをこなす上で、

核となる家があり、そこで過ごす時間ががとても大事なことに改めて気づく。

 

実家暮らしのクソ甘ちゃんの僕では実感できなかったことだろうと思う。

 

現状も大して使えませんが、昔の自分の使えなさに震えることが多々あります。

日々少しでも進歩しながら進んでいかないとまたすぐ使えなくなるのだろうと思う。

負担にならない楽しめるペースで。

 

根が真面目なので、いろいろ考える。

 

 

#ルーティン #根が真面目 #甘ちゃん