17-07-23

かわいいちゃんと結果的に丸一日過ごすことになった日。

 

午前中かわいいちゃんには予定があったけど、

前日の夜から2人で映画を観て、寝るのが遅くなったので仕方がない。

 

それにしてもなかなか日本映画も面白いなと思った。人に勧められた作品は素直に観ておくものだな、と反省。

 

昼過ぎまでグダグダ過ごして、夕方からお出かけ。

プレゼントを買いに行ったのだけど、相変わらず選ぶのは簡単ではない。

 

 僕は身体がだるいとかなんとか言って過ごしていたけど、何はともあれかわいいちゃんと一緒に過ごせて楽しかった。

 

それにしてものぼせてる人の日記みたいで

おバカだなぁ、と思う。

自分が不幸せではないのが分かるので良いのだけど。