17-07-21

昨日のことはすぐには思い出せない。

 

レイノー病による右足の痛みが強かったこと。

 

好き嫌いを基準にしないで人と接することができたこと。(苦手な人を仲間はずれにしなくて済んだこと。)

 

同僚に素直な気持ちで相談できたこと、がハイライトか。

 

夜は

かわいいちゃんは久しぶりにあう友人(ざっくり言うと友人)とお食事。

 

よくわらからないけど、もしかしたら帰ってこなかったりしてとかいう妄想が浮かんできて、脳内だけでアワアワしてたのはご愛嬌。

 

綱渡りしてて危うく倒れそうだったところをうまく乗りこなせたような1日だった。

みんな大抵そうだろうけど。

 

 

#レイノー病 #妄想  #綱渡り